2013年7月13日土曜日

フリーペーパーVol.4、できました!(7/13のスケッチ)



今回のテーマは、電車スケッチの王道・寝ている人です。単に「寝ている人」というカテゴリーでは、スケッチが大量にありすぎてどうまとめていいか分からなくなってしまうので、今回は「かわいらしい眠りかた」というテーマを設定することで、絞りました。

前回、表面フルカラー裏面モノクロにしたところ、「めくった時にちょっとがっかりする」という意見をいただいたので、裏面を色数を減らしたカラーという形にしました。裏面に使ったのと同じ色を表面の地にうっすらひいてあるので、めくった時の違和感もそんなにないんじゃないかと思います。

できあがったフリーペーパーは、月曜日にPARCOのONLY FREE PAPERへ置きに行く予定です。

↓今日のスケッチ

正面から描く女の人の足が大好きです。


     



↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ