2013年2月24日日曜日

卒業生作品展最終日!!!(2/24のスケッチ)

『電車会い2010-2013』というタイトルで、これまでの電車の中でのスケッチを卒業制作として発表しましたが、今日が展示の最終日なんです。

 

スペースを広めにもらえたおかげで、一両分の車両を描いた2m40cmの絵を置かせてもらえたし、そもそもタイポグラフィがメインのゼミなのに、こんな好き勝手なことやらせてもらえて、もー幸せ!作品を観た人の反応を直接見られるのは、ブログとはまた違った、展示の良さだと思います。
ちなみに一番多かった意見は、「私も描かれてるかも!?」と、「いるいる、こんな人!」(笑)。思っていたより楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。

もちろん今日もちゃんと車内スケッチしましたよー。






↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ