2013年3月24日日曜日

桑沢最後の日(3/23のスケッチ)

今日は、卒業式。

先生にわたす手紙を書きつつ(笑)、↓行きの電車の中で描いたスケッチ。


渋谷の中華料理店で12時頃まで飲み、それから六本木アートナイトへ行ったのですが、人がいっぱいでわけがわかりませんでした。結局渋谷に戻ってきて、始発を待つためにスタバへ。


始発に乗った後、乗換駅の待合室にて。





想像以上にたくさんの人が駅にいて、びっくりです。

↓ホームで前屈みになっちゃう人。(そのまま吐かないでね。)



↓なぜか椅子を持ってる人。


せっかく、はじめて始発の下り電車に乗ったので、もっともっとスケッチしたかったのに、私が寝ちゃいました。あー、ざんねん。



これで卒業とは、なんか信じられないです。
いそがしかったけど、私が生きてきた中で一番充実した3年間でした。
時間がすぎるのがあっという間で、まだ入学して1年しかたっていないような気がします。もっと在学中にやっておけばよかった、と思うことがいっぱいあるけど、今更うじうじしてもしょーがないので、今からそれをやることにします。なにかっていうと、
「自分が好きなことを大声で主張して皆に見てもらうこと」です。

つまり、この電車の中のスケッチをもっともっと発展させていきます。

がんばるぞー!


↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ