2014年5月5日月曜日

電子書籍発売記念ライヴ当日です!(5/5のスケッチ)

↓ライヴでの展示用に制作したイラストレーション。キンコーズで印刷する時ちょっと恥ずかしかった(笑)。ちなみに、私は勝手に「象神さま」と呼んでいます。


とてもすてきな1日でした。
私は寝不足だったし、「大蛇をください」が入った重たいスーツケースひきずったまま渋谷のキンコーズ行ったりで疲れてたんだけど(陸橋の階段大変だった)、そら庵のカレー食べて、大島さんの「みいらの世界」に関係する新作聞いてたらとても幸せな気持ちになりました。そのあと休憩はさんで、私が『大蛇をください』を読んだり、大島さんとのトークセッションがあったり。
私は完全に自己満足で(ほんとにごめんなさい)、お客さんがどんな気持ちになったのかさっぱり分からないのですが、私にとって今日は、とにかくすてきな日でした。

おかげで帰りの電車の中、私はアドレナリン出っぱなしの興奮状態で全然うまくスケッチできんかったです。眠いはずなのにぜんぜん眠くならないし。この感覚は、はじめて経験するかもしんない。


↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ