2014年11月9日日曜日

デザフェス、ありがとうございましたっ!(11/9のスケッチ)

『車内絵日記 車内の立ち方、人それぞれ。』というテーマで2日間デザインフェスタに出展していましたが、無事!終わりました。
ブースに来てくださった方、手伝ってくださった方、どうもありがとうございました!
おかげさまでフリーペーパーは1300枚以上はけ、スケッチも70枚以上買っていただきました。

「車内絵日記」での出展はまだ2回目ですが、「去年も見たから」と来てくださった方が想像していた以上に多かったことは、嬉しい誤算でした。ということで、来年の冬もまた出展します!

「面白い路線」情報も色々と教えていただいたので、時間を見つけてスケッチに出かけたいと思います。お楽しみに!





にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ