2013年6月14日金曜日

カップ麺をつめこんで(6/14のスケッチ)

これからどこへ行くんだろ。


帰りの電車の中で。

渋谷PARCOのONLY FREE PAPERに、つくりたてのフリーペーパーを置いてきました!渋谷に用事のある方は、ぜひもらってやってください。まだ100枚程度しか用意してないので、また来週追加分を置きに行く予定です。

それと今日は『マコちゃんのリップクリーム』の9巻を本屋で見かけたので買って帰りました。まさか9巻まで続くとは・・・しかも平積みで置いてるところを見られるとは・・・!!(感動して言ってるんですよ。)まさか本当にアニメ化・・・してほしい!

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ