2013年6月4日火曜日

ビビットなネコTシャツが印象的(6/4のスケッチ)

今日は多摩動物公園へスケッチへ出かけてみました。
最近知ったのですが、実は2400円で年間パスポートが買えちゃうんです。上野動物園も同様に年間パスポートが買えるのですが、多摩動物公園なら近場だしスケッチにふらっと寄るにはちょうどいいなー、ということでこっちにしました。動物園へ行く途中おあつらえむきな格好の方を発見。


↑このシャツ、私もほしい。


ちなみに動物スケッチですが、こんな感じになりました。






蛇が案外3種類くらいしかいなくてちょっとがっかりでした。
案内所ではじめに蛇の場所を聞いたら「え」て顔されてしまった。

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ