2013年10月14日月曜日

しゃがみこんで眠る女の子(10/14のスケッチ)


 
今日はひさびさに三鷹のアンダンテへ行き、作品を一枚追加してきました。
ポストカードが意外と無くなっていて(ありがとうございます!)残り4枚になっていたのですが、そのうち蛇がいるイラストだけが3枚残っていて、改めて蛇の人気の無さを思い知りました。マスターにも「80%の人は蛇ってきくとひいちゃう」とか言われ、しょんぼりしました。かわいいのになあ。
でも、「人気ないからこそ好き」という気持ちもあります。私は常にマイノリティの味方です!(笑)
こっそり応援してた漫画が、急に人気でちゃって、じゃあもう私応援する必要ないかなって思って突然熱が冷める時とか・・・あるでしょ?私だけ?

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ