2013年10月6日日曜日

個展、やってます。(10/6のスケッチ)

今日は友達が個展を観に来てくれました。ありがとう!!
「ゆるシュール」っていうコンセプトが伝わるか不安だったのですが、分かってもらえたみたいなので安心しました。でもこういう感覚って微妙で、人によってあるいは世代によって全然違うものだと思うので、伝わる人もいるし、伝わらない人もいるかもしんない。
まあ、どんぴしゃで伝わらなくてもいいんですけどね。広告のイラストと違うから。



喫茶店には作品の他、ポストカード(1枚150円)、フリーペーパー(持ち帰り自由)とポートフォリオ(閲覧のみ)も置いています。作品も買いたいと仰っている方がいらっしゃるそうなので、お売りします。値段は考え中です(難しい・・・)。感想ノートも置いてあるので、一言書いていただけると嬉しいです。



10月1日~10月31日まで三鷹にある自家焙煎の店 アンダンテにて作品を展示しています。テーマは、「ゆるくてちょっとシュールなイラスト」です。珈琲もとてもおいしいお店なので、珈琲のついでにでも観ていただけると嬉しいです。期間長いので、途中作品増やしたり入れ替えたりもあるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大崎メグミ・「いつもの真夜中」展 

期間:2013.10.1-10.31 

場所:(自家焙煎の店 アンダンテ)Andante Gallery 
〒180-0013   
東京都武蔵野市西久保2-18-3 コスモハイツ102 

http://www.coffee-andante.com/ 

TEL: 0422-37-1612 

営業時間: 11:00~21:00 

定休日: 木曜日


最近ようやくHPの方にも詳細をアップしました。(笑)

↓今日の電車内スケッチ


↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ