2013年12月6日金曜日

成田からのスケッチ(12/6のスケッチ)

無事日本に帰ってきました!

途中もっと更新するつもりでしたが、なかなかできませんでした(汗)。
モロッコのホテルでのwi-fiは、レセプションエリアでしか通じないことが多く、レセプションエリアでパソコンをいじっているとホテルの人が何人も話しかけてくるということがあったり(いい思い出になったからいいけど 笑)。あと旅の後半、気が抜けたのか、なれない香辛料につかれたのか、食べ過ぎたのか…胃をこわしまして。ごはんもほとんど食べず観光もちょっぴりで「うーうー」言っとりました。今度から日本食少しは持っていこう、といういい教訓になりました(笑)。

それとですね、成田から京成線に乗った時に座席に旅行中携帯していたスケッチブックを忘れた模様です。もう自分よっぽど疲れてたんだな…。もし拾ってこのブログ見てる方いましたら(うう、はづかしい)、メールください。

そんなこんなで色々ありましたが、全部ひっくるめて楽しい旅行でした!


↓成田から帰るときのスケッチ(京成線)



車内スケッチもひさしぶりだー!

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ