2013年12月8日日曜日

もはや(12/8のスケッチ)

昨日一日ゆっくり休んだら、胃、ほぼ治りました。
(まだ肉は食べるどころか見るのもうんざり…なので、夕飯の鍋はたら鍋に。)
車内絵日記も、今日からまたがんばるぞ!

先月のフリーペーパーが、旅行とかぶってしまって出せなかったので、今月モロッコ旅行をネタに(車内スケッチはしてませんが 笑)つくろうかなあ、と考え中です。気長にお待ちください。



↑このスケッチしている時、隣に座っていたおじいさんが、「○○駅か、もはや!」と言っていて、ちょっと笑いそうでした。「もはや」って(笑)。

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ