2014年1月25日土曜日

Bar SPEAK EASYでの展示、はじまりました!(1/25のスケッチ)



Bar SPEAK EASYでの展示が、はじまりました。
大判印刷作品3点と、残りのスペースには、スケッチをべったべたと貼っております。

大判作品は1点が、今回の為に描いたもの。残り2点がそれぞれ、春に描いたものと、デザインフェスタの時に制作したものになっています。今回の作品はめずらしく、混雑した電車を描いています。正面からではなく、角度つけて描いたのもはじめてかも。

Barの入り口近くの壁に貼ることで、入ってくる人が絵の中の遠近感をよりダイレクトに感じられるのでは・・・と期待して作ったのですが、その効果を得るためには、少し幅や長さなどが足りなかったかも。

デザインフェスタなどこれまで展示したところとは、使えるスペースが全然違うので、すごく新鮮だし、勉強になります。

オープニングパーティーでは、ひさしぶりにお会いする方もいて、プチ同窓会みたいで楽しかったです。来てくださった方、どうもありがとうございました!

↓今日の電車スケッチ(とにかく眠くて、あんま描けなかった。)


↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ