2014年7月4日金曜日

1.5人分に1人(7/4のスケッチ)

今日でクリエイターEXPOも終了です!


いそがしかったー。でも楽しかったー!!
パンフレット500枚では足りず、急遽100枚簡易版パンフ+フリーペーパー50枚×2種類刷ったものの、結局最後なにも配るものなくなっちゃったり・・・色々と想像以上でした。ばんばん値段も聞かれるし、ほんとに商談のための場なんだな、と実感しました。普段接点がまずないような、有名な出版社の方にも作品を見ていただける・・・というのは、クリエイターEXPOならでは、かと思います。

今のうちに予約しておくと好きな場所を選べる・・・というのはいいですね。はじっこは+15000円っていうのは、ヲイwって思いましたが。ほんとに商売上手だなあ、と言いながら来年分も予約してきちゃいました。


↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ