2014年7月26日土曜日

漫画、はじめました。(7/25のスケッチ)

最近、車内絵日記を見せるたびに「漫画描くの?」あるいは「漫画描いてみたら」と言われるので、描いてみることにしました。 2年ぶりくらいかな?ブランクがあるから不安だったのですが、案外楽しんで描けました。 





好評だったら、車内絵日記みたく続けてみようかな。
こういうネタには困りません。旅に限ったことではありませんが、思い出って、恥ずかしい思い出の方が多いような気がします。
中学の授業で「命長ければ辱多し」という言葉習ったとき、妙に印象に残りました。昔は、行動するたんびに恥ずかしい記憶が増えるのが嫌でしょうがなかったのですが、歳のせいか最近は完全にひらきなおっています。


↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ