2013年5月24日金曜日

なにかがいる席(5/23のスケッチ)

ここだけぽっこり席が空いてるので、乗ってきた人はいそいでこの席の前へ来るものの、座らない。(結局終点までそれが繰り返されて面白かった。)
多分虫かなにかの死骸が居座っているんだと思います。
女性専用車だったので、虫をどけて座ろうとする人がいなかったような気も。今日実ははじめて女性専用車に乗ってみたのですが、あきらかに混み具合が他の車両と違いますね。




帰りの電車。


プリンコムも今日でおしまい。
名刺に箔押ししてもらったり、竹尾さんの紙を使って刷ったサンプルを持って帰ったり、おみやげいっぱいなのですが、なんと竹尾さんのブースに置いてあった見本帳をそっくりいただいてきちゃいました(!)。海外旅行用の私のスーツケースにもジャストフィットなサイズで、この日のために買ってあったんじゃないか、と思うくらい。
ずっと欲しかったので、うれしいなあ!!

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ