2013年10月30日水曜日

DESIGN FESTA vol.38 出展します!!(10/30のスケッチ)



11月2日(土)、3日(日)の二日間、
東京ビックサイトで行われるデザインフェスタで「車内絵日記」をテーマに出展します!
これまでのスケッチや、スケッチをもとに制作した大判イラスト(幅1700mm)を展示する予定です。
デザインフェスタにお越しになる際にはぜひお立ち寄りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:東京ビックサイト 西ホール
ブース:A-135 (1階/イラスト・絵画のエリア)
期間:2013年11月2日(土)3日(日)11:00-19:00
両日ともブースにおります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにブースの大きさはMブースです。Mブースの壁3つを最大限活用してスケッチを貼りまくったら面白いんじゃないかな、と思っていたので、実際どうなるのか・・・・・・楽しみです!

大判イラストはぎりぎり今日入稿しました。無事入稿できるか不安でしたが、なんとか間に合いました。でもおかげでとにかく眠くて、電車の中で座った途端眠りに落ちてしまうので、移動時間の割に今日描けたスケッチはたった3枚。自業自得なんですが。

こういう時は、ペンとスケッチブックを握りしめたまま寝てしまっているので、起きるとスケッチブックや鞄の中に黒い線がいっぱい増えてます。睡魔には勝てん・・・。



↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ