2013年4月22日月曜日

ずっとポールを握りながら座っていた男性(4/22のスケッチ)



今日は何故か突然ホームページを開いてもエラーが出る、という現象が起こり、結局原因は分からなかったものの、全ファイルをアップロードしなおすことで復旧しました。

その後もプリンターの後トレイへ棚から落ちた綿棒がうまい具合に転がりこみ、そのまま出てこなくなってしまう、というトラブルが。10月に買ったばっかなのに、まさか綿棒1本のために・・・!?と焦りましたが、保証の範囲内として修理してくれるそうです。半分あきらめかけていたので、すごい嬉しい。
ちなみに、トラブルシューティングのイラストでも綿棒らしきものがつまっていました。意外とこれ、定番・・・?


↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ