2013年4月24日水曜日

OKI PRINCOM 2013参加します!(4/24のスケッチ)

東京ドームシティ プリズムホールで5月22日・23日にOKIのプライベートフェアがあるのですが、そこで作品を置かせていただけることになりました。OKIのプリンターは白い色が出せることが魅力だ、ということで白い色を生かせる作品を制作中です。試しに刷っていただいた作品がこれです。
  

  

もともと黒いペンで描いていた作品で、白インクで印刷する時も黒い紙に白・・・をイメージしていたのですが、OKIの方が「女の子だから」という理由でピンクのクロマティコ(トレーシングペーパー)に刷ってくれました。全然考えていなかった色なのでびっくりしましたが、予想外にいい感じです。当日はこのシリーズをポストカードサイズにプリントして、自由にとっていけるようにするみたいです。(太っ腹ですね!)

他にも卒業制作の時の作品を長尺の紙にプリントしたものや、車内絵日記のフリーペーパーも置かせていただく予定になっています。

フリーペーパーは最近1枚の裏表版に改訂しました。
 


タイトルロゴもつくりなおし。
<Before>


<After>




ずっと放置していたホームページのFREE PAPERページにもアップしてみました。

<今日の車内スケッチ>



傘の持ち方。




昨日ブログでも書いたホームページの不具合ですが、今朝になったら自然治癒していました。FC2の問題だったのかも。

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ