2013年8月12日月曜日

「THE LIBRARY 2013」参加します!(8/12のスケッチ)

明日から外苑前ではじまる本の展覧会「THE LIBRARY 2013」に私も作品を出しています。 『大蛇をください』という、私が大好きな詩に絵をつけて、絵本のような形にしたものを出品しました。近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。


「THE LIBRARY 2013」
Toki Art Spaceにて8月13日から24日まで。




今回めずらしく画材はアナログです。水彩とパステルを使ってみました。
今までアナログ画材に苦手意識があって避けていたのですが、さわってみたら意外と楽しかったです。ペンタブよりも「直接」色に触れている感じがいいですね。

また、本を制作する際に、製本などの技術をお持ちの会社さんにご協力いただいたので、中とじじゃなくて、ちゃんと絵本製本です。しかも、ハードカバー製本。(ふふふ・・・)そして、中にも「おおっ」なページがあります。お楽しみに!


↓今日のスケッチ。



↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ