2013年11月25日月曜日

成田までのスケッチと、機内でも少し。(11/24・25のスケッチ)

どっから書き始めたらいいのかもよく分かりませんが、とりあえず11/24のスケッチと今いる町・マラケシュのことまでおおざっぱに書きます。

↓11月24日のスケッチ
(スキャナーじゃなくて、写真で撮っただけなので見づらいですが) 
成田までの電車の中。




↓するめいかと焼酎で京成線の中で晩酌してるおじさんは、ちょっとびっくりした。
匂いが特に(笑)。



経由地・イスタンブールからモロッコ・カサブランカに向かう飛行機の中でもちょっとスケッチ。




ちなみにトルコ航空の食事は、私が今まで乗った飛行機の中では一番おいしく感じました。特に日本からイスタンブールに向かう飛行機の中での食事は日本人の味覚にも合わせてくれているのか、口に合う感じがしました。

カサブランカに着いてすぐ、頼んでおいた送迎サービスでマラケシュへ。
マラケシュについては、次の日の記事で書きます。

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ