2014年1月31日金曜日

車内絵日記@Bar SPEAK EASY最終日!(1/31のスケッチ)

今日は、大塚のBar SPEAK EASYでの展示、最終日です!
金曜日の夜ということもあり、お客さんも多かったので、退屈せず夜中までおしゃべりとお酒を楽しめました。嬉しかったのは、今回DMをお送りした、デザインフェスタでお会いした方がわざわざ足を運んでくださったこと。デザインフェスタの時は、ごたごたしているので意外とゆっくりしゃべれないし、お酒飲みながら・・・なんて、とてもできないので、こういう場所で個展をひらく、というのはデザインフェスタとはまた全く違った楽しみや出会いがあるのだな、と思いました。

多分来年もやります!「車内絵日記Ⅱ」!!
来年は、もう少しSPEAK EASYのお客さんを意識した作品づくり・空間づくりをしたいな。

↓帰りの電車の中でスケッチしようと思っていたのですが、スケッチブック抱きしめて爆睡しちゃった。(終点で目が覚めると、あごにスケッチブック、ささってました。+隣の男女ふたりが私に寄っかかっていました。)

というわけで、朝のスケッチです。

個展、たのしかったー!
ありがとう、SPEAK EASY!!

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ