2014年3月19日水曜日

Dr. Sketchy’s Anti-Art Schoolに参加してきました!(3/19のスケッチ)

Dr. Sketchy’s Anti-Art Schoolにはひさびさの参加です。半年ぶりくらいかな?
いつの間にか場所も六本木のBarから原宿のスタジオに移動していました。

前のゆるい雰囲気もけっこう好きだったのですが、こちらはスタジオということもあり、がっつり「スケッチするぞ!」って感じになってます。でも、お酒飲めるのは相変わらず。

今回のモデルさんは、男の娘だそうですが、全然違和感なくてびっくりしました。



↓休憩時間に制服にお着替え。


コスプレもいいけど、普段着衣の人しか描く機会ないから(電車の中で脱衣されても困るけど)ヌードっぽいポーズもあると嬉しかったかなあー。

↓電車の中でのスケッチ

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ