2013年8月18日日曜日

大人の女性とロリポップ(8/18のスケッチ)

電車の中でペロペロキャンデーなめる気にはなかなかなりません。
私がそれやると、多分ただのガキに見えます。現役の。(笑)


今日は『大蛇をください』の原作者さんのお一人に絵本をおわたししました。喜んでいただけたようで、よかったです。描いたり構成を考えている間ずっと、「こんなの違う」って言われたらどうしよう、とかびくついていたので。こんな風に最悪の状況を想像しながら常に行動することで、結果が出た時に幸せな気持ちになることができます。チキンならではの処世術ですね(どやっ)。

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ