2013年6月13日木曜日

フリーペーパーVol.3、できました!(6/13のスケッチ)



半分くらいやけくそになりながら・・・でしたが、なんとかフリーペーパーVol.3完成しました。なぜやけくそだったかというと・・・雨が降らなかったんです!
6月は梅雨の時期だし、『傘の持ち方』というテーマでやろう、と前々から決めてあったんですが、今年に限って梅雨入りしてもさっぱり雨が降らず思うようにスケッチが集まらない。で、ようやく昨日から雨が降り始めるという・・・ひどい・・・・・・。仕方がなく、3月〜5月のものを中心に制作しましたが、今日のスケッチだって、フリーペーパーに入れたくなるようなのが何枚かありました。おそいんだよお!

・・・というわけで、今日のスケッチ。↓


フリーペーパーは、明日かあさってにONLY FREE PAPERへ置きに行く予定です。

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ