2014年5月4日日曜日

大島健夫詩集発売記念ライヴ、明日です!(5/4のスケッチ)

いよいよ明日17:30から、私が表紙・挿絵を描かせていただいた『神さまの人生』『みいらの世界』出版記念ライヴです!大島健夫さんによる朗読の他、大島さんと私とのトークセッション+作品展示もあります。作中に登場するあれやこれに関するイラストを初公開する他、はずかしげもなくラフ画を大公開(笑)します。ぜひお越しくださいませ。


清澄白河のそら庵にて17時開場17時半開演、入場料2000円+1ドリンクです。ちなみにカレーがおいしいらしいです。


そんなわけで、準備してたら昨日はひさびさの完徹をいたしました。

もうね、眠いからスケッチしながら気付いたら寝てるわけです。
多分スケッチを見ていただければ分かると思いますが。


↓今日、増刷した「大蛇をください」が届きました!やったあ。
明日のイベントでも発売する予定です。

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ