2013年5月14日火曜日

時々どこかを見つめながらメール(5/14のスケッチ)

今日の電車内スケッチは、描いた順にならべてあります。


今日は渋谷に行ったついでに、和紙を買おうと浅草橋まで足をのばしました。
この町のごちゃごちゃ感、汚らしい感じ、大好きなんです。不思議と落ち着きます。
学生の時、「東京」というテーマで写真を撮ったのもここでした。ホームページにもあげてあるので、もしよかったら見てください。

ホームページは実は最近、Weeblyを使ってつくりなおしました。(ブックマークされてる方は変更をお願いします。)htmlやcssをいじらなくてすむし、更新が楽なのでいいですね。これを使ったらwebの知識がなくても、webデザインできちゃいそうです。実際、デザイナーがWeeblyを使ってwebサイトを作れるサービスもやっているらしいです。ただテンプレートの中でちょっと思うとおりにいかないところがあって、もうちょっと自由度高めてくれたらいいのにな、なんてワガママいってみたり(笑)。


↓今日のお昼。
食べる前に描こうと思っていても、いつも忘れて食べ始めてしまいます。半分食べてお腹いっぱいになってきたところで、ようやく思い出しました。



↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ