2013年5月15日水曜日

Dr. Sketchy's Anti-Art Schoolに参加してきました!(5/15のスケッチ)

Dr. Sketchy's Anti-Art Schoolは六本木のバーで、お酒のみながら、ご飯食べながら、英語しゃべりながら、バーレスクモデルをスケッチできちゃう、という他ではなかなかない、確かにAnti-Art Schoolなイベントなんです。


↓2分間のスケッチ。




↓5分間でのスケッチ。


↓踊ってる時に描いたもの。
『タージマハル』にのせて激しく踊っていたので、描けてるような描けてないような。



すごく楽しかった!また参加したい。

↓行き帰りの電車の中でのスケッチ。





でもカクテルがきいてきて、いまだに頭痛い。
うう、そういえばお酒弱いんだった・・・。


↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ