2013年5月22日水曜日

朝の電車の風景(5/22のスケッチ)

今日はプリンコム当日。
東京ドームは遠いので、ひさしぶりに朝早い電車に乗りました。
ねむい・・・

でも眠いのに立ってなきゃいけない人は、もっと大変。


その立ってる人のななめ前の座席で、爆睡する人。
微妙に左手をつかんだ姿勢のまま寝ている。


総武線と山手線は朝座席が開かないので、みんな立っている。



お昼ご飯休憩時。
飲み物飲んだり煙草ぷかぷかさせてるおばさん4人。


帰りの電車でのスケッチ。

頬杖ついてメール。

その後寝ちゃった。



竹尾さんのブースでは、好きな紙に好きなだけ刷らせていただけるので、今日は1日中興奮しっぱなしで、おかげでお昼時をすぎてもさっぱりおなかがすきませんでした。幸せでおなかいっぱいです!

↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ