2013年5月6日月曜日

連休最後の親子の姿(5/6のスケッチ)

今日でGWもおしまいですね。
高尾山帰りの親子を描くのが最近の楽しみだったので、残念です。
山に登った家族の姿は、なんとなく絆が深まった感じがするものです。
私も家族と山に登った時のことは、けっこう昔のことでもよく覚えていますよ。




今日は思い切って聖蹟桜ヶ丘にある「ダートコーヒー」に入ってみました。
年配の常連客でいっぱいの喫茶店は、入るのに勇気いります。大抵喫煙OKでそれも「う」となるのですが、ここは適度な広さのおかげで拡散されて気になりません。店員さんが仕事をテキパキこなしながらお客さんとおしゃべりしているのも、見ていて気持ちがいい。普段チェーン店に慣れていると、こういうのが新鮮に感じます。


↓今日のイラスト。



↓ランキング参加中。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ ボールペンイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ